新規契約の流れ
新たにネット・電話を手配する場合
【STEP1】
全中連ひかりのご提案
当社より全中連ひかりをご提案させていただきます。併せて「全中連ひかり」重要事項説明書・利用規約のご案内致します。
【STEP2】
全中連ひかり お申込み
お申込み書類をご記入頂きます。工事日・開通に伴うご確認事項を併せてご案内させて頂きます。以下の【契約書類を確認する】ボタンからでも契約書類のダウンロードが可能です。
【STEP3】
ご契約に伴う書類をお送りします
ご契約内容に相違がないか、ご確認をお願いいたします。
ご注意
ご契約のキャンセルをご希望の場合はすみやかにご連絡をお願いいたします。キャンセルを承ったタイミングによっては、当社より発生した費用をご請求させていただく場合がございます。お申し込みから10日前後でご契約に関する書類が到着いたしますのでお受け取りください。
【STEP4】
開通工事を実施します
全中連ひかりの開通工事を行います。NTT東日本エリアに該当するお客様はお申込みから最短15日以内・NTT西日本エリアに該当するお客様は最短30日以内に開通工事を実施します。
【STEP4】
ご利用開始
全中連ひかりのご利用開始となります。ご利用開始にご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せ下さい。
ご提供エリア
NTT東日本エリア
北海道・青森・秋田・岩手・山形・宮城・福島・栃木・群馬・茨城・千葉・埼玉・東京・神奈川(静岡の一部含む)・山梨・新潟・長野
NTT西日本エリア
富山・石川・福井・岐阜・静岡・愛知・三重・滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山・鳥取・島根・岡山・広島・山口・徳島・香川・愛媛・高知・福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・沖縄
事務所・店舗の光回線のことならお気軽にお問合せ下さい。
全中連ひかりサポートセンター
0120-088-505
受付時間:10:00 ~ 18:30 [ 土・日・祝日除く ]